ごきげんいかが

更新はまめでない日記です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

手もとめがね

遂にというか、我慢してたというか、ごまかしてたというか。もう、手もとの作業を続けてると、クラクラするほどの眼精疲労に襲われ続けてしまい、これはめがねを作るしかないと決意しました。コンタクトレンズ外したら近くはバッチリなんですが一日の大半は…

ひとりランチ・オムライス編

比較的近くにあるオスピターレというお店に行ってきました。夜はお酒も飲めるお店のようでお洒落でございます。注文はランパスの特製デミケチャオムライス。店内はjazzが流れていて静か・・・ではなく同年代のお嬢様方が大勢おられてにぎやか。私以外誰かと来て…

ひとりランチ再開

夏休みの間はどこに行ってもガキンチョがいるのでこの期間は基本ひとりランチする気も失せてました。早く終われ、夏休み!念じても時間は普通に過ぎて行き、めでたく9月になりましたので出かけてきました。ひとりランチするが為に買ったランチパスポートを手…

初のオールスター戦

先日、人生初のオールスター戦をMAZDA Zoom-Zoom スタジアムで見てきました。いつもはテレビで観戦する程度だけど、是非に会いたかった!見たかった!のが黒田博樹選手!!男気黒田!!一球の重み!!遠いけど見えました‹‹(´ω` )/››かっこいいです♡福山雅治…

次回のイベント

10月までしばらくイベントは無いなーなんて思ってたのにさっき数えてみたら後4ヶ月じゃないですか。半年先ぐらいとアホな私は思い込んでいたけど半年も経ったら年末じゃないですか。ほんまにアホ。作品制作なんて余裕しゃくしゃく〜♪なんてイベントパンフレ…

久しぶりすぎる

ブログってなんだっけ?走るの超遅いのに忘れるスピードは超早い。これは歳のじゃなく自分のアタマが悪いせい。もともと、作文とか感想文なんて苦手の極み。大嫌い。それなのにブログなんて出来るわけないんです。先生に添削されないのがせめてもの救い、よ…