ごきげんいかが

更新はまめでない日記です。

ひとりランチ・オムライス編

比較的近くにあるオスピターレというお店に行ってきました。
夜はお酒も飲めるお店のようでお洒落でございます。
f:id:umeonigiri8:20150908134202j:image
注文はランパスの特製デミケチャオムライス。
店内はjazzが流れていて静か・・・ではなく同年代のお嬢様方が大勢おられてにぎやか。
私以外誰かと来てまして楽しそうです。

まずサラダf:id:umeonigiri8:20150908133127j:image
深いガラスのうつわにお洒落に入ったお野菜。

しばらくしてオムライス!とっても美味しそうです♡
f:id:umeonigiri8:20150908133401j:image
実は私、卵苦手なんですよね(^^;
でも食べてみたかったんです。
そして実食
まぁ~フワフワでトロトロで美味しい!
この卵はいけますね。
今回はランパスなので500円+ドリンク150円でしたが、ランチメニューもドリンク付きで1000円ほどなので比較的リーズナブルではないかな?

帰りはお見送り付きでとても素敵なお店でした。また来たいと思います\( ´ω` )/