ごきげんいかが

更新はまめでない日記です。

梅雨〜入りです

うっとおしい時期に入りましたね。
ムシムシ、ジメジメ、ムワッとした匂い‥
あ〜マイナスイメージしかない。
いけませんね。

オシャレな傘をさしながら雨音はショパンの調べ、前方に相合い傘のリア充うっとおしい‥‥
やっぱりうっとおしい時期ですヽ(^◇^*)/ 

そんな時期だからこそ気分転換に近所のアウトレットモールへ。
GODIVAのショップでチョコレートを眺めたけどアウトレットでも高い!
断念して久しぶりにダークチョコレートデカダンスを公園眺めながら一人至福の時。
雨が少し降ってるから子供達もいない公園。周りにも客もいないから静か。
なんかいいわぁ〜
雨降りの平日、それも午前中いいね〜

気分よくなったので三宅商店でかぐらやロールを買ってみました。
長いチューブ状の伸縮性のある生地で切ってアームカバーやらレッグカバー、細く切ってブレスレットやアクセサリーになるそう。

f:id:umeonigiri8:20140604151537j:plain
ちょうどこの手のものが欲しかったので、とりあえずふたつに切って我がムチムチの腕に。
うん、まぁ想像通り。
店員さんの腕だと余裕があったのにな‥

でも、いろいろと取り回しが効きそうで肌寒い時にも役に立ちそうな感じ。

カラーもいろいろあったからまた買うかもしれないな、うん