ごきげんいかが

更新はまめでない日記です。

出来上がりっ!!!

一ヶ月かけて出来上がりました、壁画。
後半なんて真夏のような暑さに襲われながら、せっせと壁にペンキを塗りたくり手にも塗りたくり、なんとか一ヶ月で仕上げましたわ。

それにしても休憩で飲むお茶やサイダーのおいしいこと。染み渡りながら口からは「やれやれ‥」の年寄りの呟き。

そして毎週日差しを浴びてると幸か不幸か、日にも焼けるが身体もだんだん慣れてくる(*・ε・*)

f:id:umeonigiri8:20140531185520j:plain
しかし、そんなことにもめげず?完成させた十二支のそれぞれの干支たち。

三人で分担したからそれぞれ個性的。

家族に私の書いた干支はどれでしょうクイズしたんだけどあっさりクリアされました。まあ、画風ってなかなか変わらないもんね〜。

そして来週は打ち上げっすよ〜!!!
朝っぱらからビールという暴挙!!!
いいのでしょうかっ!!!
いいのです!!!

もちろん、飲酒運転などいたしません。

そういえば、このメンバーでの飲み会ってしたことないんだよね。
どうなるか楽しみだwww