ごきげんいかが

更新はまめでない日記です。

メダカベビーラッシュ

2日前に3匹メタル系の稚魚が生まれ、昨日は7匹だ〜、そして今日15匹!
外のメダカベビーの約50匹はホワイト系だけど、メタル系と楊貴妃はよく見たいたいうだけで室内で過保護に育てられてます。

f:id:umeonigiri8:20140518222301j:plain
すでに色が違うんですねΣ(・ω・」)」
たぶんだけど、左がメタル系で右が楊貴妃じゃないかなぁ〜。
この写真、夫婦で一時間近くiPhoneで撮りまくった成果。
旦那さん、究極の1枚!!
中腰で撮るもんだから腰がいたくなってしまいましたよ。

f:id:umeonigiri8:20140518223833j:plain
これは私のベストショット?
なんせ3ミリほどのメダカがちょろちょろと泳ぐからフレームに入らないしピントも合わない(´・ω・`;)
でも、心臓の赤色が見えてるような気がするからいいかも〜ヾ(*´▽`*)ノ

いつ頃キラキラと光るようになるか、そしてきれいな朱赤になるか楽しみです♪