ごきげんいかが

更新はまめでない日記です。

十二支の壁画

本当は2、3月には仕上がってないといけない?らしい公園の砂場の壁画。

三人で図案を考え紙の上には下書きはしてたのよ、うん。
ただ、いろいろ忙しい私らはやっと今日着工したのです。

陽射しにあたるようなことが少ない私のためになまこさんはパラソルまで持ってきてくれて(ちょっと催促したような‥‥)

十二支を三人で等分して四つの干支を描きあげるんだけど、何せ屋外モノに絵を書くのは幼稚園の遊具以来。怪しい手つきなもんで、絵の具が垂れたりバランス悪かったり。

なんとか自分の干支の下書きは完成!

来週は色を入れる回。
色はあんまり考えてなかったからぶっつけですヽ(・∀・)ノ
f:id:umeonigiri8:20140501170927j:plain

私の分担は寅、巳、馬、亥。
f:id:umeonigiri8:20140501171136j:plain

亥を描いてる。ちなみにウリ坊。

あくまで子供向けなのでかわいく。